◆地域社会への理解啓発を考える」大好評でした

 12, 2017 12:19

6月8日(木)鶴岡市にこ・ふる で行った
地域社会への理解啓発を考える
~疑似体験をやってみよう~

縮小版


参加した方からのアンケートを少しご紹介させていただきます。
 
・楽しく参加することができました。皆さんが楽しそうにお話してくださった印象が強いですが、内容はこれからの仕事に活かそうと思えることがたくさんありました。私も楽しく関わっていきます。
 
・以前、専門家の方から疑似体験の研修を受けたことがありました。しかし、今回は、手作り感満載での研修にとても感動いたしました。多くの事が学べました。ありがたかったです。
 
・準備等(コントも!(*^^*) )いろいろ大変だったかと思います。楽しく子育てしているなぁ、楽しく伝えてくださりありがとうございます。合理的配慮、知ろうとする気持ち、実践あるのみ!!
 
・お疲れ様でした。とても楽しく勉強になりました。皆さん役者ぞろいで分かりやすかったです。
 

すべてをご紹介したいくらい、嬉しい感想をたくさんいただきました。
そして、研修会直後から、とてもうれしい波が出てきているようで、研修を企画した育成会としても、大変うれしく思っております。
このような活動が、どんどん社会に広がっていってくれると、大変うれしいです


ご訪問ありがとうございます(F)

<
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?