◆クリスマス会を開きました(天童市手をつなぐ育成会)

 19, 2016 11:01
12月18日(日)天童市手をつなぐ育成会のクリスマス会が開かれました。

H28クリスマス会 (8)

H28クリスマス会 (5)

来賓として、天童市社会福祉課の課長と、天童市社会福祉協議会の事務局長からおいでいただきました。
お二人には、サンタクロースにもなっていただき、本人さんたちにプレゼントを渡す役目もしていただきました。
H28クリスマス会 (25)

H28クリスマス会 (28)
サンタさんとの記念写真です(^^♪

クリスマス会は、ゲームやバイキング形式の食事もあり、みなさん大満足のいい笑顔で参加していました。
写真をいただきましたのでご覧ください。

H28クリスマス会 (4)

H28クリスマス会 (36)

H28クリスマス会 (38)
準備を担当してくださった会員さんは本当にお疲れ様でした。
みなさん楽しんで参加していました(*^^)v

H28クリスマス会 (41)


H28クリスマス会 (43)
じゃんけん汽車ポッポ!誰が一番のチャンピオンだったのかな?

H28クリスマス会 (47)
お待ちかねのお食事タイム
「カンパーイ!!」の声に合わせて各テーブルごとに話も盛り上がります!

H28クリスマス会 (49)


H28クリスマス会 (50)

食べるものも盛りだくさん、タコ焼きも3種類、パンも三種類、おにぎりもチキンもあって
みんな本当に美味しそうに食べていました。

たこ焼きを担当してくださった方々は、本当にずっと焼き通しで大変でした。
でも、みなさん焼きたての熱々のたこ焼きに大満足していたようです。


県内の市町村育成会でも、イベントを開催した写真や感想などをお送りいただきますと
ブログやHP、また、Facebookでもご紹介させていただきますのでご連絡ください。

ご訪問ありがとうございます。事務局(F)


← よろしければポチッとお願いします。



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?