◆14日もスーパームーンだったそうです

 14, 2016 23:28
先月、スーパームーンが話題になっていましたが、
今夜14日も満月、スーパームーンだったようです。

先月よよりは少々小さいそうですが、十分な大きさです。
山形からは先月、天候があまりよく見えませんでしたが、
今回は、曇りではありましたが、雲の間から綺麗な月が見えました。

PC142489.jpg

私のデジカメで撮影してみました。
三脚がないので、手持ちでしたのでぶれないように頑張りましたが、
若干ブレてますね(^^ゞ
でも、私にしてはうまく撮影できた方だと思います。
クレーターまで写ってますしね(^^♪

ご訪問ありがとうございます。事務局(F)


← よろしければポチッとお願いします。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?