◆久保会長を囲んで夕食会もしました(有志)

 04, 2016 19:45
「家族と支援者が共に学ぶセミナー」が無事に終了したあと
久保会長を囲んで、夕食会も行いました。

とても楽しいひと時を過ごすことができました。
iOS-20161102205147486_convert_20161103095454.jpg

霞城セントラルの芋煮鍋のベンチでも記念写真を!と思ったのですが
利用している方がいらしたので、ちょっと離れたラ・フランスのベンチで写真をとりました。
PB022554.jpg

連日お忙しく日本中を飛び回っていらっしゃる久保会長。
どうぞ体調に十分お気をつけていただきたいと思いました。
(山形まで呼んでおいてなんですけどね)(^^;)


ご訪問ありがとうございます。事務局(F)

← よろしければポチッとお願いします。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?