◆村山特別支援学校PTAだより「きずな」

 28, 2016 11:29
山形県立村山特別支援学校のPTAだより「きずな」を送っていただきました。

P3282241.jpg

生徒数が増えてきて、これまでの校舎では狭くなってしまったので
新しい校舎もできました。

P3282244.jpg

学部ごとの修学旅行の記事や、
卒業生に贈る、先生方からのはなむけの言葉などもありました。
P3282242.jpg


児童・生徒の皆さんがいきいきと行事に参加している写真が沢山ありました。

学校時代、親としては悩みなどもいろいろあるとは思いますが、
いざ卒業してみると、学校にいる時期って親の気持ちは
結構安定していられる期間だったな~なんて感じたりします。
今しかない学生時代を充分に満喫して欲しいと思います!


ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?