◆締切はすぎましたが一般会員のかたへお知らせ

 08, 2016 12:30
3月10日(木曜日)、市町村支部会長・事務担当者等合同研修会が行われます。
今回は、会長・副会長・事務担当者以外にも一般会員のかたの参加も可能です。

P2052162.jpg


なかなか事務局から一般会員にまで研修会の周知がされていないようで
申込みが少ないのが現状です。

会長・副会長・事務担当者の方の参加は締め切りましたが、
あと数名の余裕がありますので、一般会員の方に限り申し込みを受け付けます。

今回は「障がいのある方のお金のリスク」についての研修会となっております。
親亡き後は親があるうちにと最近ではよくきかれるようになりました。

親も、死ぬ前日までピンピンと元気で、子どもの面倒を見ることができる訳がありません。
親自身も福祉サービスを利用しなければならなくなる場合もあるかもしれませんよね。


そのような事も考えることができる研修会になりそうです。
あと、残りほんの数名です。参加ご希望の方は、県育成会までご連絡をお願いします。

ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?