◆ちょっと遅れてきたサンタさん?

 27, 2015 09:43
ようやく、というか、とうとう、というか雪が降ってきました。

PC272075.jpg

まだ積もってはいないのですが、天気予報では山沿いは大雪の恐れもあるとか(+_+)
今日一日は完璧な冬型の気圧配置になっているそうなので、
道路状況も昨日までとは違うでしょうし、気を付けて運転しないといけませんね。


さて、ようやく雪が降ったから・・・
というわけではないのですが、今年もお菓子入り段ボールをいただきました(*^^)v

ジャ~ン!!!\(^o^)/
PC262074.jpg
先日までハワイに行っていたサンタさん・・・ではないのですが
主催者さんからいただいたのかもしれませんが、自分だけでは食べきれないからと、
いただいお菓子を、姪っ子がウチにもおすそ分けしてくれました。
でっかい段ボールに入っていたので、おすそ分けというような量でもないのですが( *´艸`)
大変ありがたくいただくことにしました!

長男にLINEで教えたら、「まじか!プリーズプリーズ!」という
ハイテンションの返事がきました(;´Д`)
次男に見せようものなら、無くなるまで一気に食べつくそうとすることは簡単に想像できるので、
見えないところに隠して小出しにしていこうと思います!
これでしばらくお菓子は買わなくても済みそうです\(^o^)/

クリスマスは過ぎましたが、ちょっと遅れたサンタさんからのプレゼントみたいです


ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?