◆日々の事( ^^) _旦~~

 15, 2015 12:55
私が所属している天童市手をつなぐ育成会のクリスマス会は終わってしまいましたが、
本当のクリスマスはこれからなので、まだまだ街中はクリスマスの飾りつけが輝いています。

PC142067.jpg

今朝、用事があって出勤前にお邪魔した事業所さんでも
クリスマスのモニュメントがありましたよ(*^_^*)

PC152069.jpg

松ぽっくりを積み重ねて作った素敵なクリスマスツリーです。
松かさのところに丁寧に付けた金ラメと白いビーズがいい味だしていますね。
PC152071.jpg
よく見ると、下の台には雪の結晶もありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

銀行さんに出かけたら、ここでも・・・・
PC152072.jpg
こんな可愛い(美味しそうな)クリスマスプレゼントをいただきました。
銀行さんもこんな事をするんですねぇ+.(*'v`*)+



さて、先日7日(月曜日)に行われた「家族と支援者が共に学ぶセミナー」の
アンケートの集計が終わり、福祉協会さんからメールでいただきました。

内容を詳しく乗せることはできませんが、全体的におおよそ好評のようで
今回だけで終わらせないで、今後も続けて欲しいという意見が多かったようです。

このブログでも、セミナー当日の様子をUPさせていただきましたが、
私がパクらせていただいた「知的障害者疑似体験」を元々やっておられます
兵庫県たつの市のぴーす&ピースの「うささん」からも、疑似体験はウケましたか?
と、気にかけていただいたコメントをいただき、大変ありがたいことだと思っています。

来週には開催後、最終の実行委員会が開かれますので、
反省や今後のセミナーについてなどの話もでてくるのかと思います。
今回、第1回となっておりましたので、来年からも続ける方向でいくのでしょうね。


ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?