◆茶話会も、ありました(*´▽`*)

 19, 2015 08:04
昨日の18日は個人的に大忙しでした。
午前中は年末調整の説明会に参加、
午後からは知的障害者相談員研修の事務局、
そして、夜は天童市手をつなぐ育成会の茶話会でした。

相談員研修会のもようは後日アップしますが、
昨晩の茶話会でも話が大盛り上がりになりました。

まずは、来月7日(月)に開催される「家族と支援者が共に学ぶセミナー」の案内が
村山特別支援学校と、山形大学付属特別支援学校の保護者に配布されたこと、
知的障害者相談員研修会でも相談員の方々にもご案内したことなど。

それから、このブログでも以前に何回か出させていただきましたが
会員さんが経営している農家の直販の店の「むぎわらぼうし」さん
P1241074.jpg

ここの会員さんのご長男さんが、天童市の駅前通りに
「えびやき屋 むぎわら」をこの23日(月・祝)オープンするそうで、
その話題でも盛り上がりました。
場所は、ヤマザワ中央店の向かい側にあります。

ホームページもあるようですからご紹介しますね!
「えびやき屋 むぎわら」

オープンセールもあるようですので是非お立ち寄りくださいね!
完全にまわしものになってますね(;^ω^)

ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?