◆心のリフレッシュができました(ある会員さんより)

 05, 2015 09:28
とてもお天気が良かった昨日、ある会員さんより素敵な写真付きメールをいただきました。
こんなお天気が良い日に、うちになんかいられない!
ということで、千歳山に登ってきたようです。

文章も使わせていただいちゃいます!(了承済み)


石段の鳥居をくぐり、

神社(千歳山)


神社脇にきれいな紅葉が。

千歳山4


千歳山3

途中、ご年配の方と一緒になり、

ほととぎす(秘めた意志)と山ツツジ(情熱)

花言葉も教えていただきました。


ほととぎす 千歳山2


山頂からは、月山に雪が積もった景色が。

千歳山1

人との触れ合いもあって良かったです。

幼稚園の子も頑張っていたので、私も頑張れました~



ここまできたら、玉こんですよね。

玉コン

玉こんのつぶ、デカッ。

※ホント!大きそうですね~そしてやっぱり美味しそう(*^_^*)

こんにゃくそば

そばこんは緑色こんにゃく、スープは牛骨醤油。

さっぱりにこってりが程よくマッチ。
私が食べたのはハーフサイズ(山頂でおにぎり2個食べたからね)


※おにぎり2個食べてるのにさらに?食べたってこと・・・ですよね(^ム^)

ほとんど500円。ステーキ、パスタもありました。

山形人だけど、まだまだ謎の場所がいっぱいです。



※気軽に登れる千歳山、 そして千歳山と言ったら”こんにゃく”です。
 私(F)もまだ千歳山のこんにゃくは食べたことが無いです。
 私こそ謎のところがたくさんありますって(^_^;)
 今度は私もさそってくださ~~い!


ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。



 


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?