◆今年もあと残り2ヶ月なんですねぇ!

 04, 2015 10:57
先週まで、街の中のお店ではハロウィンの飾りつけでしたが、
それが済んだらもうクリスマスの飾りつけに変わっているようです(*^_^*)

image1.jpg
昨日たまたま入った”バナナボート”が有名なお菓子屋さん

すでに華やかにクリスマス用の飾りつけになっていました。
考えてみたらもう11月ですから、あと2ヶ月で今年も終わりだという事になります。

天童市育成会の茶話会でも「クリスマス会」の催しについての話し合いもありましたからねぇ。

県育成会でも、研修会などは雪の降る前に済ませてしまおうと年間行事を組んでおりますので
ここの所、毎週のようにさまざまな行事が入っています。

まず、来週12日(木)は南陽市のえくぼプラザを会場に「障がい者差別」の研修会
その次の週は、18日(水)・19日(木)東根市の東紅苑で「知的障害者相談員研修会」
その次の週は、26日(木)山形市の総合福祉センターで「子ども期支援の重要性」の研修会

と予定されておりますし、18日(水)は、山形税務署から年末調整の説明会の案内も来ていて、
私自身の時間のやりくりも必要です(@_@;)

12月は師走といって諸説はありますが普段は落ち着いて行動される方々も
走らなくてはいけないほど忙しい!という事のようですが、
まだ11月なのに、凡人の私のような人間も結構な忙しさです。

さて、一部の地域ではインフルエンザの罹患者も出てきているとの話もありました。
忙しいと、ついつい健康管理もおろそかになりがちですから、十分に気を付けて過ごしていきましょう!


ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。







関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?