◆あおぞら教室開催(天童市手をつなぐ育成会)

 28, 2015 09:00
10月25日(日) 天童市手をつなぐ育成会では毎年恒例の「あおぞら教室」を行いました。
写真をいただきましたので、少しご紹介します。
あおぞら1

今年のあおぞら教室は、東根市の空港ボールでボーリングを楽しんだ後
天童市に戻り、本格インド料理のナンカレーのセットをいただくことになっています。
参加費は一人500円です。

あおぞら2
おぉ~カッコいい!

DSC_0379.jpg
よし、やるぞ~!とボールに念を入れている・・・のかな?

あおぞら4
ボーリングの後は表彰式!
野菜の詰め合わせもあったとか?
Mちゃんママ、いろいろと段取りをありがとうございました。

DSC_0385.jpg
拍手~~~~!
そして参加した方全員への参加賞はレタスだったそうです!
なかなかナイス!な商品です。


それから、昼食会場へ移動しての昼食なのですが・・・
みんな(父ちゃんも、母ちゃんも)食べることに夢中になり
写真を撮ってないとか・・・・・(ーー;) オイ!どーすんの!

仕方がないので、私が以前に撮った写真を載せましょう!
スルターン

結構大きなお皿からもはみ出しているでっかいナンをみて、
みなさん大興奮していたというお話でした。
しかも、やっぱり男性陣は、ナンもライスもおかわりをしたそうで・・・
食い意地・・・いやいや食欲旺盛な人がたくさんいたようです!(^ム^)

写真を送ってくれたかたの感想です。
「参加費500円で、ボーリングやって、参加賞もらって、たらふく食べて超お得です。
準備が大変だとは思いますが、ありがたいです。
クリスマスのアンケートもとっていたので、次回がまた楽しみです!」

との事でした。本当ですね。

でも、みんなで楽しそうに食べている写真が無いのは残念ですね~

と、嘆いておりましたら、いろいろと今回の行事の準備をしてくれたMちゃんママから
私が撮ったので良かったら(´・ω・`)と送っていただきました!サスガです。
あ、でも食べている写真はなかったけど・・・・

あおぞら2
お~参加賞のレタス(美味タス)がありますね!
ハロウィンのお菓子もあるようです。

あおぞら4
こちらは、天童ひまわり園で作っている「焙煎コーヒー」と
リハビリセンターで作っている「おてんば米姫(まいひめ)」
私、これだ~いスキなんですよねぇ(*'▽')
これも、ボーリングの商品なんですね。

あおぞら3
そして、これが実際に食べたナンカレーです。
ナン、でっかいでしょう?!

あおぞら1
ナンが苦手な人は普通にライスでも大丈夫でした。
ですが・・・このお姉ちゃん、お母さんのナンを試食したところ、
すぐさま自分のライスと交換させたそうで・・・( *´艸`)
ホント、ここのナンは美味しいです!!

また食べたい!という人がたくさんいたそうですよ(やっぱりね)(*^。^*)



さて、今夜は茶話会です、楽しかった話はもちろん、
これからの行事の打ち合わせ(クリスマス会)もあるようです。
みなさんよろしくお願いします!

ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?