◆編集委員会(会報 手をつなぐ親たち)

 02, 2015 14:28
茶話会 (4)
10月に入ってしまったのですねぇ・・・(*‘ω‘ *)

県手をつなぐ育成会が発行している会報「手をつなぐ親たち」の
編集委員会が行われました。

前期となる今回の会報には「山形県知的しょうがい者福祉大会」や
「山形県知的障がい者レクリエーション大会」はもちろんですが、
地域活性化事業で行われた「きょうだいとのコミュ学習と相談会」
「事業所見学」「障害基礎年金」の研修会もよう、他には
事業所紹介として、画期的な放課後等デイを展開している「シード」
天童市に新しく開設された生活介護・相談支援の事業所「天花」の紹介。
等々・・盛りだくさんの内容になる予定です。

編集委員会をやっている最中にも、さまざまな話題が出てきますので
本当に勉強になります。

「手をつなぐ親たち」は今後何度かの校正をへて今月中旬の発行予定です。
いましばらくお楽しみにお待ちくださいね。


ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?