◆後半の研修会が始まります(地域活性化事業)

 30, 2015 14:02
活性化訂正1
                     ジャーン!

「山形県知的しょうがい者福祉大会」「山形県知的障がい者レクリエーション大会」
という大きな行事が、みなさまのご協力のもと無事に終了いたしましたので、
いよいよ地域活性化事業の研修会が後半戦に突入します!

これまで、開催場所が調整中だったところや予定となっていたところも
決定したということで、またちょくちょくこのブログでも掲載させていただきます。

まず、10月22日(木)鶴岡市で開催する「障がい者差別の研修会」は
会場は「にこ♡ふる」に決定いたしました。


11月26日(木)山形市で開催する「子ども期支援の重要性」の研修会は
「山形市総合福祉センター 3F 第2研修室」に決定いたしました。


すでにポツポツと各研修会への申し込みも届いておりますが、
仕事をしている親御さんで、開催日時が近いと休みをもらいにくいから、と
わざわざ遠くの会場への参加を申し込んでくださっている方もいらっしゃいます。
事務局としては本当にありがたいことです。m(__)m (^◇^)

活性化訂正2

近いものをご紹介します。
日時:10月22日(木) PM13:30~15:30
会場:鶴岡市 にこ♡ふる 
講師:佐藤 幸美 氏 鶴岡市障害者相談支援センターセンター長


日時:10月30日(金) AM10:00~12:00
会場:新庄市 ゆめりあ
講師:佐藤 恵美子 氏 障害者の地域生活を支援する会 理事長


みなさま、どうぞお誘いあわせのうえ研修会へおいでくださませ!
※資料準備の都合上お申し込みをお願いします。
 FAX:023-623-6571
 メール:y-ikuseikai@coda.ocn.ne.jp
メールでお申込みの方には確認の返信をさせていただいております。




ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?