◆知的レク大会前日準備

 15, 2015 17:52
今日はもう一つ投稿です(明日は無理かもしれませんので)

本日、明日の知的障がい者レクリエーション大会の前日準備がありました。

県内各施設から競技役員の方が集まり明日に向けて準備をしました。

H27知レク準備 (1)
ちょっと見えにくいので、明日またちゃんと撮影します!


H27知レク準備 (5)


H27知レク準備 (6)


私はモンテディオ山形の事務局にコピーをお願いしに行ってきました。
事務所の入り口に飾ってあったのを撮らせていただきました!

H27知レク準備 (2)

おや?

H27知レク準備 (3)
なんとルフィーも、モンテのユニフォームを着ているではありませんか!
かわゆい(*^。^*)


気を取り直して・・・

H27知レク準備 (7)


H27知レク準備 (9)


さて、日焼け止め忘れないようにしなくっちゃ!( *´艸`)



ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?