◆体中がこりすぎてます!

 07, 2015 14:42
P8231913.jpg

先日、山形県知的障がい者福祉大会が終わったあと、
育成会のお母さん仲間がやっている「足芯術」という整体をやっているお店に行ってきました。

マットにうつぶせになり、足裏でグイッッっと踏まれる(危ないクラブじゃないですよ)(^_^)v
のですが、肩甲骨付近に足を乗せた途端「ちょっとFさん!なに、こんなにパンパンなの!」
と驚かれてしまいました。

「自分で肩こってるな、って思う?」と聞かれたので、
「この前まで、こってるな~と思ってたけど、いまは大丈夫だよ」
と答えたところ、
「これはね、こり過ぎていて肩こりも感じなくなっているんだよ」
「うわ~、これはリンパも詰まっているなぁ」
などと言われながら、グイグイ足で踏まれるので
「イ・ダ・イ・・(痛い)(@_@;)・・・・」と思わず言ってしまいました。

「痛いよね~、こんなになっている人は久しぶりだ~」
なんて言いながらグイッと施術をしてくれました。
(たぶん手(足)加減してくれていたのだと思いますが)

終わった後はなんだか体が軽くなったような気持ちです。
でも、「Fさん、これもう一度やらないとダメだな」と言われました。

さて、来週16日(水)は知的障がい者レクリエーション大会ですので、
それが終わったら、また行ってこようかな~~~
痛いけど、リンパも詰まっているようじゃ心配ですもんね(ーー゛)


ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?