◆ブログテンプレートを変更しました!

 24, 2015 11:47
P8241916.jpg
秋っぽい空になってきましたね~ 
”どこでわかるんだ??” (・_・)


さて、ブログ開設以来、同じテンプレートを使っていましたが、
心機一転!ちょいとスタイリッシュなテンプレートに変更してみました。
(PC版のみ)
※(追記)スマホ版とガラケー版も変えてみました。
  こちらは可愛い系です。


ブログを開いた瞬間、あれつ?間違えた?と思ったかた、
「間違ってません!」(*^^)v
今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、いよいよ今週末に迫ってきました
山形県知的しょうがい者福祉大会ですが、
今日は表彰状の準備などをやっております。

P8241915.jpg

それでは、また仕事に戻りま~~~~す!


ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?