◆茶話会でいただいたイベント紹介!

 25, 2015 10:23
先週の水曜日、天童市手をつなぐ育成会の茶話会に来ていただいた
愛泉会のWさんからいただいたパンフレットの中からイベントの紹介です。


とっておき
山形でも開催されておりますが「とっておきの音楽祭」です。
これはお隣、宮城県仙台市で行われるもののようです。

6月7日(日)の午前10時~午後5時まで
仙台市市民広場や定禅寺通り 等で行われるようです。

興味のある方は是非、おいでになってみてください。

そして、そのイベントにおそらく参加するのだと思いますが、
「山形心体表現の会」のご紹介チラシです。
心体表現1
山形心体表現の会には2年前に寒河江市民文化センターで開かれた
山形県知的しょうがい者福祉大会の本人分科会の方においでいただき
とっても楽しいダンスのワークショップをしていただきました。

心体表現2

茶話会に参加していただいたWさんの奥様が代表をされています。
先日、偶然にネットでご結婚前の奥様がこの「心体表現の会」について
インタビューを受けておられる記事を見つけて、1人で「おおぉ~~~!」と
盛り上がってしまいましたヽ(^。^)ノ




さて、5月も早いものであと1週間となってしまいました。
6月に入りますと、山形はさくらんぼの時期に入りますが
育成会も本格的に「地域活性化事業」が始まります。
活性化H27

すでに各支部育成会事務局にはこのチラシは郵送されております。
6月11日(木)の「きょうだいと親の学習会&相談会」の方は
講師の先生と当日の研修の進め方について打ち合わせも行っております。

研修会の受付は本日より開始いたします!

気になる研修会がありましたら是非、参加申し込みをお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?