◆チラシ完成!(ひと 学校 地域 輝け 未来)

 18, 2015 09:17
山形県手をつなぐ育成会地域活性化事業のチラシがようやくできました!

活性化H27
ジャ~ン!
パソコンでブログを見ることができる環境の方には
少しでも見やすいようにいつもより画像が大きめに出るようにしましたが、
文字が読めますかねぇ・・・・・(^^ゞ


そしてこちらが裏面です。
活性化H27(2)

一番近い研修会は、6月11日(木)山形市で開催される研修会
「きょうだいと親のコミュニケーション学習会&おしゃべり相談会」
となっています。
障がいのある子の事について、健常のきょうだいと話すキッカケが
つかめていない人は、この機会にきっかけづくりを考えてみましょう。

すでに、きょうだいが何らかのトラブルを抱えてしまっている場合も
実際にご自身がきょうだいである講師の有馬先生からアドバイスを
いただけるのではないかと思います。

チラシは県内の手をつなぐ育成会市町村支部、特別支援学校、関係機関には
お送りする予定でおりますので、到着まで数日のあいだお待ちください。


ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?