◆第4期山形県障がい福祉計画(案)に対する意見を募集しています

 02, 2015 10:47
P2021580.jpg
お花屋さんにいただいた「シンビジュウム」


山形県健康福祉部障がい福祉課からのお願いです。

山形県では第4期山形県障がい福祉計画(案)に対する
パブリックコメントを実施しております。

・意見の募集期間
 平成27年1月22日(木)~2月20日(金)まで

・資料の閲覧方法
 1.県のホームページ
 http://www.pref.yamagata.jp/purpose/public_comment/boshu/
 2.行政情報センター、各総合支庁総合窓口

・意見の提出方法
 住所、氏名及び連絡先(電話番号)をお書きのうえ、郵送、ファックス又は
 電子メールでご意見をお寄せください。
 いずれの場合も募集期間最終日必着です。
 なお、電話によるご意見はお受けできませんので、ご了承ください。

1.郵送  990-8570 山形市松波2丁目8番1号
      山形県健康福祉部障がい福祉課
2.FAX  023-630-2111
3.電子メール ホームページアドレス中の当ページ「E-Mail:お問合せはこちら」
 までお送りください。

・その他
  ご意見をいただく様式は任意のものとします。
  ご意見の内容以外は公表しません。
  ご意見は日本語で提出してください。
 


この計画は「障がいのある人もない人も、一人ひとりが主体性をもちながら
その能力を発揮し、活き活きとした生活を共に送ることができる地域社会の実現」
を目標に、障がい福祉サービス等の提供体制の確保について定める計画です。

お寄せいただいたご意見は、計画策定の参考にするとともに、
ご意見に対する県の考え方と併せて整理したうえで公表することとしております。
 なお、個々のご意見には直接回答いたしませんのであらかじめご了承願います。

県に、ご自分の意見を伝えることができる機会は、なかなかないと思います。
この機会に、資料をご覧になりどうぞご意見を提出してみてはいかがでしょう。

ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?