◆また雪が降り始めました

 30, 2015 15:30
P1301578.jpg
天気予報通りに雪が降り始めました。
街の色が薄墨色になっていきます・・・・

先週、凍結した路面で転んで脳震盪を起こした身としましては、
この雪は怖さがよみがえってきます(+o+)ブルブル

私の弟からは「職場の同僚も頭を打って頭痛がなかなか取れないから
再度診てもらったら脳内出血していたという人がいるから、気をつけろよ」
と言われ・・・
長男からは「まじ?もう若くないんだから気ぃつけてよ」と言われました(^_^;)
「はい・・・・(ーー;)」というしかありません。

やはり、頭痛がすっきりと取れている訳ではないので
いまひとつ心配です・・・

これから2月、まだ寒い日は続くと思いますので
みなさまも、ケガや体調に気を付けて過ごしていきましょう!


ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?