◆大掃除・・・ならぬ 小掃除(^^ゞ

 27, 2014 13:11
芋煮ベンチ
霞城セントラルの芋煮ベンチ
これに座ると、自分が具材になっちゃいます!
きょうの話題とはまったく関係ありません( ^^) _旦~~


今日は土曜日、昨日で御用納めだった方も
まだ、仕事が残っている人も、そろそろ大掃除をしなくちゃ!
とか、思っている人が多いのではないのですかね。

私も毎年「どれ、やるぞ!」と気持ちはあるのですが、
年々、大掃除とは言えなくなり、せいぜい小掃除になっています。

今日も、一応台所のガス台や食卓の上にある電燈、エアコンなどを掃除、
窓のレースカーテンも洗濯!
いや~常日頃の手抜きがものを言い、なかなか手ごわい(+o+)
すでに、腰が痛くなり、こんな風にブログに逃げております(ーー;)

ちなみに、レースのカーテンは洗濯が終わったら
乾いていなくてもカーテンレールにはめてしまえば
そのうちに乾きますので楽ですよ!

さて、続きをやってきますか!

ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?