◆さすがに米沢市は雪が多いです^_^;

 23, 2014 17:21
所用があり、米沢市に22日~23日にかけて行って来ました。
行くときは、積雪はあるものの道路は濡れの状態でした。

ただ、夜から降りかたが激しくなりまして・・・
東南村山地区とは降りかたが違います(+o+)

今日、ホテルをチェックアウトするときは晴れていました
yonezawa1.jpg
ホテルの窓から外を撮りました。
風も強かったようです。

yonezawa2.jpg
除雪した雪の量はさすがに多いです。
この時期でのこの雪の量は例年の3倍だそうです。

yonezawa3.jpg
道路も圧雪、ガタガタしています。


そして、こちらは山形市の西バイパス近くです
yamagata.jpg
この辺は特に少ないのかもしれませんね

いったんはまた寒波は緩むようですが、
年末近くはまた寒波は来るというような事を天気予報で言っていました。

さて、明日はクリスマスイブですね
みなさんはどんなイブ、そしてクリスマスを迎えるのでしょう


ご訪問ありがとうございます(F)

← よろしければポチッとお願いします。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?