◆パングラタン(^^♪

 18, 2014 09:00
2か月ぶりになりますか・・・
桜舎 (2)


パングラタンを食べに行って来ました\(^o^)/
桜舎 (4)   桜舎 (3)
相変わらずゆったりした時間が流れていました。

スタッフさんの異動があったのか、
新担当スタッフさんに、段取りの引き継ぎをやっているようでした。


そして、ジャーン!
桜舎 (5)
パングラタンとバナナスムージーです。
お味は、もちろん美味しかったです!


お隣の席のお客さんは、
初めて来店した方だったのか、
野菜たっぷりのカレーに驚いたようで
「うわぁ~すご~い!!」と何度も言ってました。

私も最初はそう思いましたし(^-^)
みなさん、同じように驚きますよね!

  これですもんね(^v^)
   ↓  ↓ 
GH見学会8月 (51)
(グループホーム見学会の時の写真です)


ご訪問ありがとうございました(F)


← よろしければポチッとお願いします。

左サイドバーのバナーでもOKですm(__)m

関連記事

COMMENT 2

Sat
2014.10.18
22:04

のんちゃんまま #-

URL

おいしそう

Fさん、こんばんはです。

桜舎さん‼︎
やっぱり美味しそうです。
雪降る前に、もう一度行きたいo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.19
06:44

事務局(F) #-

URL

Re: おいしそう

のんちゃんまま、こんにちは!

はい(^v^)美味しかったです!

ホント、雪が降る前に是非行ってみてください(^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?