◆UPするのを忘れていました(^_^;)

 12, 2014 09:00
といっても、そんなにすごい事ではありません。

先日、久々に天童駅から山形駅まで電車で移動することがあったのですが
天童駅で電車を待っている時、たまたま隣のホームに入ってきた「つばさ」を
写真に収めたのでした。

tubasa.jpg
以前のシルバーに緑のラインの「つばさ」ではなかったので
いそいでカメラを出して撮ってみました。

この紫色は山形県の鳥「おしどり」をイメージしたものだとか・・・
みなれた「つばさ」ではなかったので、「おお~」と思ってしまいました。

ということで、なんのオチもありませんが・・・・(^^ゞ以上です!


← よろしければポチッとお願いします。

左サイドバーのバナーでもOKですm(__)m


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?