◆天童まいづる会 ふくし祭 (フォト報告)速報?!

 04, 2014 14:15
本日10月4日(土) 私の地元、天童市にある
天童まいづる会の「ふくし祭」でした・・・

まだ終わっていないかも(^ム^)
午前中に行って来ましたので、写真でご紹介します。
PA041282.jpg
のぞみ学園の小さな子どもたちのステージ発表からはじまり、

光ルームの利用者さん、きらりの利用者さん、天童ひまわり園の利用者さんの順番でした。

PA041275.jpg   PA041276.jpg


そして、ステージの音楽に合わせて
客席でノリノリのおちびちゃん発見!
まめしぼりの手拭いがまた可愛い!!
PA041277.jpg

PA041279.jpg   PA041280.jpg

そして、いつもあまり見てこなかった作品も
今年はちゃんと見てきました!

こちらは天童ひまわり園の作品展
PA041263.jpg

なにが炎上したのだろうか・・・(・_・;)
PA041265.jpg


PA041266.jpg


PA041267.jpg   PA041270.jpg

ここからは きらり の作品展
PA041283.jpg


PA041284.jpg   PA041285.jpg


PA041286.jpg

PA041287.jpg   PA041288.jpg


PA041291.jpg


PA041289.jpg


PA041297.jpg


きらり では、オープンカフェもやっていますよ!
まだ、人は来ていませんが、ステージが終わると混みだします
PA041294.jpg


外では、保護者の方々のテント村!
大賑わいでした。
PA041298.jpg
毎年大好評の、天童ひまわり園の手打ちそばと、うどん、大行列でした。


PA041302.jpg


PA041299.jpg

私もいろいろ買ってきましたよ(^^ゞ
焙煎コーヒーと、おだんご、やきうどん、クレープ、
そして・・・
押し売りされたネギ・・(・_・;)  うそうそ!(^v^)

みなさんとても忙しそうに、でも楽しそうにしていました。

そしてそして、特別支援学校の先生方も、何人もいらしてましたよ!
山大付属支援、村山特別支援、楯岡特別支援・・・
卒業生がたくさんいますものね!

お天気にも恵まれて、良かったですね(F)


← よろしければポチッとお願いします。

左サイドバーのバナーでもOKですm(__)m






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?