◆こまくさ学園2くみのお友だち、ありがとう!

 02, 2014 12:38
本日10月2日(木)午前中は、山形県手をつなぐ育成会の会報
「手をつなぐ親たち」40号の編集員会がありました。

年間2回の発行になっていますので、今年度初の会報になります。
毎年、会報の表紙の絵を変えることになっていますので、
今回はどんな作品が持ち込まれてくるのかな?と楽しみにしていました。

これまでは、成人した方の作品が表紙を飾っていましたが、
今回は、とっても可愛い子どもたちが作ってくれた作品が表紙を飾ることになりました。

こまくさ学園 秋のやま2
これが出来上がった作品です。
この上に「手をつなぐ親たち」という題字が入ります。


そして・・・・・
こまくさ学園 3 こまくさ 4


こまくさ学園 秋のやま1
これが作品を作っている様子です。なかなかの大作ですよね~ヽ(^。^)ノ
作品名は『秋のやま』
面白山のコスモスの花って感じでしょうか(*^。^*)

こまくさ学園 2くみのお友だち、どうもありがとう!!


ここは山形市社会福祉事業団が運営している、
『こまくさ学園(福祉型児童発達支援センター)』というところです。

こまくさ学園は、発達の遅れや障がいのある就学前のお子さんを対象に
専門のスタッフが楽しく療育を行う事業所となっています。

可愛いお友だちが頑張って作ってくれた作品が会報の表紙を飾ります。
会報発行までお楽しみにお待ちくださいね!(F)


← よろしければポチッとお願いします。

左サイドバーのバナーでもOKですm(__)m
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?