◆山形県知的障がい者レクリエーション大会(フォト報告)

 18, 2014 13:01
平成26年9月17日(水) 天童市 総合運動公園サブグラウンド

山形県知的障がい者レクリエーション大会

H26知レク大会 (2)
知事の代理で障がい福祉課 山口課長が挨拶

H26知レク大会 (5)
メディアも取材に来ました
YBCとTUYの夕方のニュースで放送されました!

H26知レク大会 (18)
大人気のパン食い競争 うまく取れて ガッツポーズ?

H26知レク大会 (34)
おっかなびっくりの風船割り競争
風船が割れるのは怖い! 用具係さんも同じです!

各事業所の応援合戦も力が入っています!
H26知レク大会 (37)


H26知レク大会 (39)
保護者会からいただいた黄色のテントが目立っています。

H26知レク大会 (45)
先日は「桜舎」でおせわになりました。

H26知レク大会 (46)

H26知レク大会 (50)
全部は載せきれないので代表してもらいました。

H26知レク大会 (57)
まり入れに・・・

H26知レク大会 (59)
綱引き!

H26知レク大会 (62)
最後はリレーです。

いつも男性の写真が多かったので、
今年は綱引きとリレーは意識的に女性の写真にしました。

お天気も良く、爽やかな秋晴れの下
みなさん、楽しく競技に参加されていました。

私も、日焼け止めクリームを塗り忘れた首まわりが真っ赤になってしまいました(^_^;)

競技役員の方をはじめ、協力員、ボランティアの方々のご協力で
無事にレクリエーション大会を運営することができました。
みなさまどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。(F)

← よろしければポチッとお願いします。

左サイドバーのバナーでもOKですm(__)m


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?