◆着々と準備されています

 10, 2014 12:35
秋です
芋煮大会 (2)

今週末の14日(日)に行われる「日本一の芋煮会フェスティバル」ですが、
着々と準備が進められているようです。

芋煮大会 (1)
いつもはここに乗っかっている大鍋ですが・・・(*^_^*)

すでに、河原へ移動していました。\(^o^)/
芋煮大会 (5)
クレーンもあって、工事現場みたいですね(^^ゞ

テントの設営もちゃくちゃくと行われているようです。
芋煮大会 (4)


芋煮大会 (6)

こんなに近くで働いているのに、このフェスティバルには来たことがないんですよね^_^;
毎年、ニュースでみるだけで・・・
だって、ものすごい人で溢れかえっているんですもの(@_@)

今年は例年より1週間遅くの開催となり、まさに秋らしい催しになりますね。
そして、この大イベントが終わると、この馬見ヶ崎の河原は芋煮会をする団体で大賑わいになります。

最近はやってないけど、私も以前はやったなぁ~(F)


← よろしければポチッとお願いします。

左サイドバーのバナーでもOKですm(__)m
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?