◆今週の水曜日にグループホーム見学会を行うのですが・・・

 25, 2014 13:37
今週水曜日の27日に、山形県手をつなぐ育成会 地域活性化事業
グループホーム見学会を行います。

活性化チラシ縮小版

参加申し込みは終わっております!
募集終了

この見学会は、みなさんの興味が大変多いようで
募集開始をしてから間もなく定員20名に達し、募集締め切りをしたほどでした。

でもでも、ここにきて、なんだかドキドキするようなことが起こっています!
今朝、ある方からFAXが届いたのです。
【27日のグループホーム見学会に参加予定の〇〇さんが
都合により参加できなくなったので、△△さんが代わりに参加します。
連絡先は★-★★です。  □□ より】

という内容でした。

普通なら、変更の連絡をありがとうございます!というところなのですが・・・
都合で参加できなくなったという〇〇さんも、連絡をくれた□□さんも
こちらで、申込み受付をした形跡がまったくありません。
もちろん△△さんという方も・・・・

こちらとしては、\(◎o◎)/大変に焦りまくり、
FAXに書いてあった★-★★へすぐに電話をしてみました。
しかし、なんとその電話番号も△△さんのものではなく、
全く関係のない方のお宅のものでした。

そこで、その電話番号を頼りに、ひょっとしたら育成会の会員さんかもしれないと
2つほどの支部育成会の事務局に、こういう名前の会員さんはいますか?
と問合せをしてみたのですが、どちらの育成会も「うちの会員さんではありません」
とのお返事・・・
FAXは、あるお店のFAXから送って下さったようでしたので
そこへ電話してみました。でも、「近くにおりませんので後程かけなおしてください」
という留守番電話の応答・・・
ますます(>_<)どーしましょ!という感じ・・・

こちらにFAXをくれた方は、もしかしたらそのお店で働いているのかもしれないし!
ということで、こちらから逆にFAXを入れることにしてみました。
送信はOK!のようで、まずは一安心ですが、相手からの反応がまだありません。

※相手の方から連絡をいただきました。一応解決いたしました。
ですが、なんとも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
メールをくださったそうなのですが、こちらに着いていないようで・・・
どうしてこんなことが起こるのでしょうか・・・
また、これに懲りずによろしくお願いいたします。


その他にも、同じような方はいないのでしょうね(+_+)
なんか不安になっている事務局です。


メールでお申し込みをしてくださった方には、必ず返信のメールを差し上げております。」
詳細な日程も決まらないうちから申し込んでくださっていた方には、詳細決定後すぐに
こちらからお電話して、参加の確認をしています。
申込みされた方で、何らかの方法で事務局と確認連絡できたた方につきましては
受付されておりますので安心して27日当日、向陽園までおいでください。


それではよろしくお願いいたします。
お騒がせいたしました。(F)


← よろしければポチッとお願いします。

左サイドバーのバナーでもOKですm(__)m



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?