◆知的障がい者レクリエーション大会 実行委員会

 22, 2014 09:05
8月21日(木)天童市の総合運動公園 P1会議室
午後1:30~午後3:30
「山形県知的障がい者レクリエーション大会」の実行委員会が行われました。

この事業は山形県と、山形県障がい者スポーツ協会が主催しており
山形県手をつなぐ育成会と山形県知的障害者福祉協会が主管として行われるものです。

ということで、県の障がい福祉課から金子主査と県スポーツ協会の川田さん、
それに、運動公園を管理しているモンテディオ山形の杉本さんにも来ていただいています。
知レク実行委員会 (4)

県内各地の事業所さんから派遣していただいた実行委員の方々
知レク実行委員会 (7)

自己紹介をしています
知レク実行委員会 (6)

今年は競技委員長に、川西町の”たんぽぽ”の梅津 稔さん、
副競技委員長には白鷹町の”こぶしの家”の今 圭一さんに担当していただきます。

特別支援学校からは山形大学特別支援学校と、上山高等養護学校の
先生も実行委員として派遣していただいております。

協議の方は、昨年の反省から改善点や疑問に思ったことを
実行委員の方々が積極的に発言していただいておりましたので、
みなさんが昨年よりもスムーズに大会運営が行えるようにしたい、
との思いが伝わってきておりました。

大会は来月9月17日(水)です。
大会が安全に、楽しく開催できるようにみなさまよろしくお願い致します(F)


← よろしければポチッとお願いします。

左サイドバーのバナーでもOKですm(__)m

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?