◆明日から山形花笠まつりです!

 04, 2014 13:10
ひまわり
夏!という感じの花といえば”ひまわり”ですよね。

今日も暑いです。

みなさま体調を崩していませんか?

明日はさらに気温が上がるというような予報がでてますのでウンザリしておりますが、
いよいよ明日から山形では≪花笠まつり≫が始まります。

花笠まつりコースガイド ← クリックしてください

花笠まつりホームページ← こちらもどうぞ

今年も明日5日~7日までの3日間、十日町あたりから文翔館の前あたりまで花笠パレードが行われます。

お世話になっている「向陽園」さんと、「はとぽっぽ倶楽部」さんは同じ日(6日)に
パレードだそうですので、私も観に行ってみようかな~と思っています・・・が、暑いでしょうねぇ(^_^;)

昨年は、あいにくの雨ふりで(おがげであまり暑くはなかった)踊り手のみなさんは
水もしたたるいい男、いい女ばかりになっていましたが、今年はバリッと晴れそうです。

暑さ対策をして、みなさんもお出かけになられてはいかがですか(F)

blog_import_52a847f263162.jpg
昨年の花笠まつりのようすです。

← よろしければポチッとお願いします。

左サイドバーのバナーでもOKですm(__)m

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?