◆褒められちったw(^^ゞ

 01, 2014 17:47
先週の土曜日、向陽園の納涼大会での事でした。
納涼大会 (1)

はとぽっぽ倶楽部の「えび焼き」を買おうと出店ブースに行って注文したところで
代表の佐藤さんから「ブログの事で電話しようと思っていた事がある」と言われました。

「あちゃ!私、なんかまずいこと書いてましたか?」とネガティブ発言をした私に
「違うの、お礼を言おうと思って、ホントはもっと早く電話しようと思ってたのだけど」との事、

「え、私なんか書きましたっけ?」と驚いてしまいました\(◎o◎)/

実は私が、新年度にはいり、はとぽっぽ通信を読んで感じたことをずらずらと書いたことがあったのですが
それが、佐藤さんが言いたかったことだったそうで「本当にありがとう!」
なんて言われてしまいました。(^^ゞ

褒められ慣れていない私はなんだかこそばゆくなってしまいましたが
とても嬉しい出来事でした(F)

その時の記事にリンクします。→ 「指導と支援・・・」


← よろしければポチッとお願いします。

左サイドバーのバナーでもOKですm(__)m

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?