◆お待たせしました「手をつなぐ」700号発送しました!

 28, 2014 15:42
全国手をつなぐ育成会連合会になってから初の会報となる
元気の出る情報・交流誌「手をつなぐ」が700号記念特別号として発刊されました。
いろいろなことが重なり発行が大変遅れ、ご心配をおかけしました。

700号記念号 (1)  700号記念号 (2) ← クリックすると拡大します
今回の表紙はこれまでの「手をつなぐ」を飾ってきたたくさんの絵の集合になっています。

内容も700号記念にふさわしくこれまでの育成会とこれからの育成会について。
「手をつなぐ」の歴代編集委員長のコメント
特別座談会が2つ!
1つめは、毎日新聞論説員の野沢和弘さんが司会をしている
何をまもり、何をつくっていくのか
権利擁護と政策提言

そして2つ目は、全国手をつなぐ育成会久保厚子会長が司会です。
家族としての思いを分かち合う
当事者間の支え合い

それから「本人インタビュー」
わたしたちが期待する これからの育成会
「みんなで知る見るプログラム」のDVDで見たことのあるかたも・・・・(*^_^*)

今回の「手をつなぐ」から、発行者が全国手をつなぐ育成会連合会に変わりましたので
これまでの第3種郵便での郵送ではなくなり、しばらくの間は
ヤマト運輸の「メール便」での発送になりますのでご了承願います。

本日、発送しましたので到着まで少しお待ちください(F)


← よろしければポチッとお願いします。

左サイドバーのバナーでもOKですm(__)m




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?