◆第6回スペシャルオリンピックス日本 福岡壮行トーチラン

 28, 2014 10:23
7月26日(土)気温37.8℃のあの日、
そう、夕方からは向陽園の納涼大会があったあの日です。

2014年第6回スペシャルオリンピックス日本 夏季ナショナルゲーム・福岡 壮行トーチラン
が霞城セントラル西側広場で行われました。

soトーチラン2

県手をつなぐ育成会からは田中理事長の代理として黒木局長が来賓として参加してきました。

このスペシャルオリンピックスの名誉会長は、あの細川護煕元首相の奥さまの細川佳代子さんです。
そして山形の理事長は、知的障害者福祉協会会長で、愛泉会の常務理事 井上 博さんです。
さらに、山形支部会長には、山形市手をつなぐ育成会の会員で、
県手をつなぐ育成会の会報「手をつなぐ親たち」の編集委員をしていただいている押切イツ子さんです。

soトーチラン
今年の夏季ナショナルゲーム・福岡へ 参加するみなさんです。

開催期間
2014年11月1日(土)~3日(月・祝日)3日間
1日(土) 開会式/マリンメッセ福岡
2日(日) 競技予選(ディビジョニング)/各競技会場
3日(月・祝) 競技決勝・表彰/各競技会場
         閉会式/福岡 県立スポーツ科学情報センタ(「アクシオン福岡)

大会スローガン
「はじける はずむ わたしも わたしも・・・ふくおかから」


スペシャルオリンピックスには、手をつなぐ育成会の会員のお子さんたちが
何人も参加しています。親御さんたちも子どもたちがイキイキとスポーツをしているのを
大変喜んで見守っています。
福岡大会へ参加されるアスリートのみなさん、
全国の仲間とスポーツを通して交流を深めてきてください!


← よろしければポチッとお願いします。

左サイドバーのバナーでもOKですm(__)m
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?