◆今週末ですよ~(向陽園納涼大会)

 20, 2014 09:00
納涼大会ポスター
息子を迎えに行ったら、玄関の所に”デーン”と貼ってありました!
でっかいポスターです\(◎o◎)/!


(・o・)「こんなでかい紙にプリントできるプリンターがあるんですか?」
    って聞いたところ・・・

(^^ゞ「いや、ここにはないのですが、他の所でやってもらったんです!」
   との事でしたが、気合の入った立派なポスターですっ!!

という事で、今週末の26日(土)は向陽園の納涼大会です。
今年は、新採職員さんと、向陽園を利用している本人さんたちが
ダンスを踊るようですよヽ(^o^)丿
何を踊るのかなぁ?AKB?モーニング娘?モモクロ?EXILE?
それとも・・・なんでしょ??
それに、芋煮レンジャーってなんだ??楽しみですね。

さらに、ウチの息子が持ってきた連絡帳をみると(^◇^)
今年は職員さんだけが準備するのではなく、本人さんたちも
事前準備や当日のお手伝いもするようで、いつもとはちょっと違った納涼大会になるようです!

天気予報もいまのところ土曜日は晴れるようですし楽しみだなぁぁぁぁぁ♪(F)


← よろしければポチッとお願いします。

左サイドバーのバナーでもOKですm(__)m

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?