◆ぱる~ん

 19, 2014 13:48
サポートセンターゆあーず・ジョブサポートぱる の会報「ぱる~ん」が送られてきました。
(わが家の息子宛にです)

今まで来たことがなかったと思うのですが???
これまで発行していなかったけれど、出すことにでもしたのでしょうかね(^v^)

ぱる (1)
ぱる~ん って可愛い名前ですね( ^^) _旦~~


ぱる (2)
「ぱる」だからですよね(*^_^*)

二関所長のあいさつによると、平成16年に3名のスタッフでスタートしてから
10年、今は総勢34名のスタッフに増えたそうです。

そうか~そんなにスタッフが増えていたのですね~
ウチの息子が高等部を卒業する年に個人的にも大変お世話になりましたが
そのあたりはそんなにスタッフさんもいなかったのでしょうか・・・
(今から3年前になりますね)(・。・;

会報にはスタッフ一人一人の自己紹介文が書いてありました。
それにしても私が個人的に知っているのは、
大変お世話になった(なっている)二関郁子所長と高橋麻紀さんしか・・(^^ゞ
今後ともどーぞよろしくお願いします。

ぱる (3)
こちらは表側です(*^_^*)

裏面には、山形市と天童市に新しくできた未就学と児童のサービス事業所の
紹介記事がありました。
山形市には本当にどんどんサービス事業所ができていますね。
これからは、事業所ごとに特色あるサービス内容を提示して
利用する側が、わが子に最適なサービスを提供してくれる事業所を
選ぶことができるようになっていくのでしょうね。

さて、二関所長、またいろいろお願いすることもあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。m(__)m (F)


← よろしければポチッとお願いします。

左サイドバーのバナーでもOKですm(__)m






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?